PR

ゴーゴーカレーのクーポンを最大限使ってみた。

今まで,等かか,通うほどではないにしろ,ゴーゴーカレーには行っているのだけれど,クーポンが貰える「5のつく日」に行ったことはなくて,ま,試しに行ってみたわけです。

で,後日,そのクーポン(意外と期限が短い)を使うべく,再訪。
頼んだのは,ウィンナーカレー
トッピングは,どれを頼んでもOKという,ちょっと太っ腹なクーポン。

で,トッピングは,こちら。

Go Go Curry Vienna sausage + Chicken Nanban

一番高いトッピングのチキン南蛮。
チキン南蛮は,オフィシャルサイトには記載がないのですが,
このチキン南蛮のトッピングが,なんと最高価格の300円!

ウィンナーカレーが「ヘルシークラス」で830円なのは,ちょっと高いと思うけど,これにチキン南蛮が乗っても料金が変わらないというなら,まぁ,嬉しい…というか,クーポンを使わないと損。

ゴーゴーカレーのメニューの中で,最もオトクなのは,チキンカツ,トンカツ,ウィンナー,エビフライ,ゆで卵が載った「メジャーカレー」なのですが,これを5の付く日に頼んで,後日,好きなカレーにチキン南蛮(一番高いトッピング)をトッピングするのが,オトク続きになると思ってます。

で,お腹いっぱいになります。
ま,トッピングクーポンだけ狙うなら,一番安いメニューを5の付く日に食べればいいのだけれど,これだと,満足感がね…。なので,「5のつく日」と「クーポン使う日」の2日間で,均しての価格という捉え方が正しいのかも。

そういえば,キャベツも別皿で出てきたけど,相変わらず,これは食べにくい。
一緒にマヨネーズとかソースとかを頼まないでも出てくるようになればいいのに。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieFUJIFILMXグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました