PR

ファミリーマートのコールスローには「アタリ」がある!

FamilyMart coleslaw salad 01
最近はファミリーマートのコールスローサラダを食べることが増えました。

そのまま食べてもOKですが,
FamilyMart coleslaw salad 03 on bread
食パンに載せても,ジューシーでなかなか美味しいんです,これが。

FamilyMart coleslaw salad 02
まぁ,見た目普通のコールスローサラダなのですが,実は,ファミマのコールスローには,重大な秘密があって,
通常,具材は,キャベツ・きゅうり・人参・ハム・コーンなどをコールスロードレッシングで和えたものなのですが,

「アタリ」のコールスローサラダがあります。

FamilyMart coleslaw salad 04
これは,アタリかな?

ATARI FamilyMart coleslaw salad 05
アタリでした!!

なぜか,ファミマのコールスローサラダには,食材の「ハム」に偏りがあって,
「ハムはどこ?」って思うコールスローもあれば,「なにこのハムは?!」ってくらい,どっさりハムが入っていて,「僕が買ったのはコールスローサラダだよな?」と思わず商品名を見直しちゃうくらいハムが塊のように入っているものがあったり,とにかく「偏り」がすごい(笑)。

アタリ FamilyMart coleslaw salad 06
なんでこういうことになっているのかわかりませんが,たぶん,「射幸心」を煽る仕組みなのではないかと思っております,コールスローを買わせるための(笑)。
外側からみても,このハムの偏り具合は,わからないのです。
公的には全く何もアナウンスされていませんが,このハムの塊をコールスローの中から見つけた日は,幸せな気持ちになるので,なにかファミマ側の深遠なる意図があるに違いないと思っています。

ライバルのセブンイレブンのコールスローは,安定的に美味しくて,季節で内容を変えたりする工夫がありますが,ファミマのコールスローは,気がついた人だけコールスローに熱くなれるという,不思議な効果があります。

ファミマに入ることがあったら,コールスロー,手に取ってみませんか?

2022年4月16日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:552名
群馬:514名
茨城:1,034名
埼玉:2,766名
東京:6,797名
千葉:2,130名
神奈川:4,048名
静岡:757名

全国:47,598名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました