Twitter Pro アカウントに「スポットライト」機能追加

Twitter Pro account
Twitter Proアカウントに新しい機能が追加されていました。

Twitter Proアカウントは,Proプロフィールを作成することにより,ビジネスクリエイターまたはプロのクリエイターとしてTwitter上で認識されるようになります。
自称でもOKです。多岐にわたるジャンルから,相応しいProを選ぶことができます。

今回追加されたのは,プロフィールの「スポットライト」機能
Twitter Pro account location spot light

ショップのスポットライトは,自社商品をアピールできる、プロフィール上部の専用スペースですが,あまり僕には関係ないので,
「ロケーションスポットライト」について

Twitterのプロフィール編集で,職場の住所が登録できるようになりました。
これにより,現在値からの経路を,Google Map等で検索できるようになりました。
プロフィールページに,「行き方を調べる」,「お問い合わせ」ボタンが追加されます。

Twitter Pro account business contact button
「お問い合わせ」に関しては,Twitterのダイレクトメッセージが連絡手段として使われます。
電話を優先させたいのですが,現在のところ,その方法が表示されません。
まだ,Twitter側も試行錯誤中…というところでしょうか

2022年8月14日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,340名
群馬:1,885名
茨城:3,178名
埼玉:9,659名
東京:22,740名
千葉:4,603名
神奈川:9,703名
静岡:4,079名

全国 178,356名

関連アイテムby楽天

SNSインターネットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました