PR

JRの駅まわりのキャンペーン各種

千葉えきまつり そごう千葉,C-one,ペリエ千葉,ビックカメラ お買い物スタンプラリー
ちょっと気になってる,JRの駅まわりのキャンペーン各種。

まずは,
千葉駅中心市街地の商業施設が一体となって、千葉の街に賑わいと楽しさを提案する「千葉えきまつり
そごう千葉,C-one,ペリエ千葉,ビックカメラの3カ所での500円以上の「お買い物スタンプラリー」
これ,ハードル低いですね。ただし,11月23日まで。うっかりすると,すぐ終わっちゃう。

タッチでエキナカ 入場券(全額140円)ポイントバックキャンペーン
続いては,まだSuicaとJREポイントの紐づけをしていないひとには,さらにおトクな「タッチでエキナカ 入場券(全額140円)ポイントバックキャンペーン
これはときどき駅毎に改札内でのお買い物で入場券分のポイントが返ってくる小規模のキャンペーンというのはこれまでもやっていますが,今回は,ちょっと大きめ。しかも,通年でやる予定のようです。
Suicaを利用して対象駅13駅の自動改札機で「タッチでエキナカ」にて入場のうえ,対象店舗で買い物をして,同一駅の自動改札機を出場すると,入場券額相当の140ポイントが後日バックされるというもの。
さらにタッチでエキナカキャンペーンに参加して+SuicaをJRE POINTに新規登録で300ポイントが当たるかも。
対象駅が13駅のみなのと,そのまま電車に乗ってどっかに行っちゃダメというのが,ちょっと注意ポイント

JRE POINT 100万ポイント大放出キャンペーン
東京駅の今月いっぱいのキャンペーンで,「JRE POINT 100万ポイント大放出キャンペーン
Suicaの支払いではなくて,ポイントを500ポイント以上使用するというところがミソ。マイナポイントでJREポイントで受け取った人は,東京駅の駅ナカで,軽く食事したり,おみやげ物を購入したりすると,条件はすぐにクリアできるはず。エントリーも要りません。NewDaysは対象外なのでご注意を。
ただし,NewDaysは,独自にキャンペーンをやってるので,こちらもエントリーなしで参加できます。

東京エキマチ列島縦断うまいもんフェス
これが,ちょっとクセモノの「東京エキマチ列島縦断うまいもんフェス
丸ノ内・大手町エリア,東京駅エリア,日本橋・八重洲エリアの64店舗と,対象店舗が決まっているので,行きたいお店,行きつけのお店がリストにあれば,ぜひ。
LINEなどのSNSを使って初期登録が必要なのと,この画面を出すのが,困難なので,たぶん参加者少ないかも。
狙い目です。Twitterのキャンペーンは,本日まで(急げっ!)

2022年11月5日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,374名
群馬:1,396名
茨城:463名
埼玉:4,294名
東京:7,967名
千葉:2,859名
神奈川:4,644名
静岡:1,134名

全国 74,170名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventiPhone千葉東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました