PR

ウクレレ,始めました。

Populele 2 Pro smart ukulele 06
Makuakeで気になっていたスマートウクレレの上位バージョンPopulele 2 Proが出たので,プロジェクトをサポートしてみました。
なので,正確には,「ウクレレ,始めました」じゃなくて,「Populele,始めました」ですね。

アコースティックなギターは昔弾いていて,ウクレレ自体は,以前から引いてみたかったのですが,いざPopuleleを手にしてみると,4弦だし,チューニングもギターと全く違うし,フレットで出る音も想像できないしで,どうなることやら皆目見当が付きません。

Populele 2 Pro smart ukulele 04
でも,きっと大丈夫。

iPhoneとアプリで,このPopuleleはBluetoothでつながってくれて,トレーニングできるのです。
だから,「スマートウクレレ」ってわけ。

Populele 2 Pro smart ukulele 01
というわけで,アプリに導かれるまま,Populele,始めました。


今は,Amazonでも購入できるようです。

2022年11月20日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,544名
群馬:1,518名
茨城:2,147名
埼玉:4,073名
東京:7,777名
千葉:3,075名
神奈川:5,058名
静岡:1,742名

全国 77,722名

関連アイテムby楽天

AmazoniPhoneRICOHsoftwareukuleleガジェット音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました