PR

ヤエチカ クリスマススマホ大抽選会(2023)

ヤエチカ クリスマススマホ大抽選会
恒例の東京駅に隣接した八重洲地下街の年末抽選会が開催されています。

通常の抽選券は,八重洲地下街での食事や買い物で,500円毎に補助券1枚,3000円で抽選券1枚もらます。
抽選券にプリントされたQRコードをスマホで読み込んで抽選サイトにいけます。

裏ワザとしては,ヤエチカとLINEで友だちになっておくと,1回抽選できるクーポンがもらえること。

でも,それでもなかなか当たりません。
他のイベントでも,八重洲地下街の抽選はほとんど当たったことがありません。
総勢10,000名に当たるということでも,スマホ限定の抽選会でも,きっと母数がとても多いのでしょうね。

星野リゾートの宿泊券とか観量的ですが,当たったら,来年の運まで使い果たしそうです。
せめて,ヤエチカで使える共通商品券でも,当たらないかなぁ…

12月25日まで

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

event東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました