PR

ファミリーマートが「来店チャレンジ」のハードルをメチャメチャ上げてきた

3月の来店チャレンジで,ファミレジェンドは…
なんとか達成できるかなと思って,アプリのページを見てやっと気がつきました。
3月来店チャレンジ 目指せ栄光のファミゴッド
称号が変わっていて,最高位は,「ファミゴッド」
なんと,来店50回!?
これまでは,1日2回買い物をしても1日1回しかカウントされなかったのを,3回までカウントされるようにして,ファミマったら,ものすごくハードルを上げてきました。

ってことは,1日でファミリーマートに2回行く日を,25日作らないと達成できません。
ちょっと頑張って,1日でファミリーマートに3回行けば,17日で済みます。

ファミペイスタンプ1月2024年
これが,2024年1月の「来店チャレンジ」のノルマです。

いや,今までの1カ月で25回来店達成の「ファミレジェンド」の称号は,すっ飛んでしまって,なんと25回は「ファミエンジェル」って。
ずいぶんな格下げ(エンジェルさん,ごめんなさい)じゃないですか?!

スタンプ3つで,「ファミ素人」ってまた,お客さんをちょっと舐めた称号にしちゃって,大丈夫かな,これ。
ファミマの煽りにはのりません。今月は,ファミエンジェルを静かに目指します,はい。

いやぁ,びっくりした!

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

iPhonesoftwareグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました