PR

金メダルをイメージしたライティング

Olympic Gold Medal colored Tokyo Skytree

2018平昌オリンピック(ピョンチャンオリンピック)が無事終了。
いろいろと焦臭い,政治とは独立しているはずのスポーツが,やはりそれぞれの国の影響を受けて,スポーツ以外のことも同時に考えなくてはいけない,ちょっと窮屈な部分もあるオリンピックだったように思います。

とはいえ,出場したオリンピック選手達には,とてもたくさんのエネルギーをもらえて,雪や氷のない国もあることですが,もっともっと参加国が増えれば,あまり余計なことを考えずに楽しめて,さらに面白くなるのではないかと思ったりも。

パラリンピックの大会期間は,
平成30年3月9日(金)開会式~3月18日(日)閉会式(10日間)
こちらも,メディアにはできるだけ放送,報道してもらいたいと思います。

写真は,昨日の東京スカイツリー。
平昌2018オリンピック競技大会において日本代表選手団が金メダルを獲得した時は,通常のライティングではなくて,祝福の気持ちを込め,特別ライティングを「金メダルをイメージしたライティング」として点灯していたもの。

ゴールドですね。

とりあえず,みなさん,お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました