PR

iOS 13.6.1アップデート

iOS 13.6.1 アップデート

iOS 13.6.1 アップデート

今日は,iPhone Xに,いつもと違うアップデートのお知らせが。
しつこいときと,そうでないときがあるのかな?今日は,アップデートをはやくやってくれとうるさかった。

iOS 13.6.1 アップデート詳細

iOS 13.6.1 アップデート詳細


「iPhone X」「iPhone 11」「iPhone 11 Pro」「iPhone 11 Max」が,画面が数秒間緑になるというトラブルがこのアップデートで直るようです。いや,僕のiPhone X,そんなに気にならなかったけどそんな症状あったのかな?周囲の温度やロットによるのかもしれません。

後は,データ・ストレージのエラーが,このiOS 13.6.1で直るようです。
iOSは,iPhoneの不要なシステムファイルを自動的に削除してくれるはずなのですが,これが上手くいってなかったようです。
で,大事なのが,COVID-19の接触通知が無効になるというバグも修正されたこと。これ重要。

1日使っていますが,今のところ,iPhoneの使い勝手が悪くなるような,以下のようなトラブルは出ていません。
Bluetoothの接続が切れやすくなる,熱を持ちやすくなる,画面が固まる,ウォレットが反応しない,特定のアプリが落ちる・起動しないなどのトラブルが報告されています。
念のため,iOS 13.6.1にアップデートする際は,バックアップをとってから始めてください。

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました