PR

ルミラージュちば,ひっそりとスタート

ルミラージュ ちば lumirage chiba 2020 07

今年は開催されないかと思っていた千葉を代表するイルミネーション「ルミラージュちば」。
12月14日(月),ひっそりと始まりました。

ルミラージュ ちば lumirage chiba 2020 05

昨年のイルミは,スケートリンクができたことを考えると,かなり大人しめのイベントになっています。
どうしても今年のイルミネーションも途切れさせたくないと強い意志すら伝わってくるほどの簡素化したイベントです。

初日はキッチンカーなど出ているのがこのイベントの楽しいところではありますが,今年はそれも無し。
さすがに開会のセレモニーはあったのでしょうね?

2020/12/14(月)~2021/2/3(水) 17:00〜23:00
※12/31は17:00~翌3:00まで

ルミラージュ ちば lumirage chiba 2020 01

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventiPhone千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました