PR

「対話と許し」シン・エヴァンゲリオン劇場版

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
シン・エヴァンゲリオン劇場版,26年分のケリをつけてきた。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
ネタバレは書かないが,「いわゆる巨大ロボット映画」だと思って見ると,かなり難解だと思うので,可能であれば,前作の映画やテレビ版を観てから,シン・エヴァンゲリオン劇場版を観ることをオススメします。とにかくインパクトのある作品であることは間違いない。

これから観るヒトに,
本編の長さは151分。
直前にトイレに必ず行っておけ。
観終わったらトイレに走って,ファーストロットを確保しろ。

以上。

映画の前の予告編を観て思ったのは,僕らの現実がインパクトありすぎて,どんなストーリーも薄く感じてしまうようになったなということ。
これは,映画産業,大変だわ。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

緊急事態宣言63日目
3月11日に新たに確認された感染者数
東京:335名
千葉:122名
全国:1,319名

関連アイテムby楽天

写真映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました