PR

京成ホテルミラマーレ「景山」の「冷やし担々麺」

冷やし担々麺
京成ホテルミラマーレ「景山」
担々麺が美味しいのは,知っていたのだけれど,夏だから,もしかして…
と思ってお店の前のメニューを見たら,「お知らせ・期間限定」的にメニューに「冷やし担々麺 – 涼担々麺」があった。

雰囲気的に,もう一品くらい頼まないと申し訳ない気がして,
春巻き
春巻き(2本)を注文。

これが,また美味かった。
パリッパリの皮に,中がギュッと詰まった具。

冷やし担々麺
冷やし担々麺には,美しいラー油と水玉模様

冷やし担々麺
具には,ちょっと珍しいホワイトアスパラ,トマト,ピーナッツも多め,

冷やし担々麺
肉味噌も美味しく調理されていて,景山らしい豪華さと上品さ。

ただ,麺がモチモチとしているのは良いのだけれど,ちょっと柔らかすぎて,冷たいスープに合わないような気がした。
次に行くときは,麺硬めの注文をしてみよう。

冷やし担々麺
夏の間に,もう1度行きたい冷やし担々麺でした。

2021年6月19日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:388名
大阪:111名
京都:16名
兵庫:18名
愛知:89名
福岡:47名
広島:22名
岡山:6名
北海道:73名
沖縄:97名

まん延防止等重点措置
千葉:119名
神奈川:182名
埼玉:79名
岐阜:17名
三重:4名

全国:1,520名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました