PR

パッケージングの勝利「煮物が自慢の海苔弁当」

煮物が自慢のノリ弁当 パッケージ
近くのダイエー(中身はイオン)に朝行くと,一番目立つ場所にたくさん置いてあるので,気になっていたお弁当。
「煮物が自慢の海苔弁当」

のり弁って,わりといろいろ入っていてコスパがいいイメージですよね。
で,このパッケージデザイン。
そそられるイラストと温かみのある容器。

なので,買ってみました。

お昼が楽しみ!

で,明けてみたら,
煮物が自慢のノリ弁当 中身
ん?ん?
ちょっとスカスカ。
ご飯の層も薄くて,びっくり。

美味しくないわけではないのだけれど,
いやぁ,これぞ,パッケージングの勝利ですね。

言っちゃ悪いが,価格がほぼ同じの,Hotto Mottoの「特のりタル弁当」の方が,数倍満足度が高い。

これ,パッケージング考えた人が,お弁当も詰めたら,もう少しマシになるかも。

ま,気になっていたことが解決したので,良しとします。

2022年5月18日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:420名
群馬:414名
茨城:427名
埼玉:1,525名
東京:4,355名
千葉:1,047名
神奈川:1,928名
静岡:1,208名

全国:42,161名

関連アイテムby楽天

foodieRICOHコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました