PR

foodie Flickr explored

foodie flickr.xplored 20220629

foodie flickr.xplored 20220629


先日,久しぶりにFlickrでExploreに選ばれたと思ったら,また,選ばれました。

本日のおすすめ写真best 500です,一応。

で,ほんと,botのすることは,よくわからんのですが,今回は,6月29日分のExploreで選ばれています。
で,この画像を見て,あれ?と思ったヒトは,Flickrのユーザーさんかもしれません。
そう,ほぼ全部「食べ物」の写真です。
ジャンルを絞ってのExploreなんてあるんですね?たまたまってことは無いと思います。
「食」の写真撮影をするときの参考になりますね。
今回は,かなり意図的に「食」限定のExploreにしているようです。
普段あまりExploreは見ていないのですが,ポートレイトの日とか,風景の日とかあるのかな。

ちなみに,この日のExploreで選ばれたのは,
蝋燭屋監修 冷し汁無し坦々麺02 【Explored】
この写真。


この記事に使った写真です。

ああ,本音は,もっと好きな写真を選んでほしかった…(笑)

2022年7月4日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:118名
群馬:115名
茨城:233名
埼玉:912名
東京:2,772名
千葉:664名
神奈川:1,814名
静岡:175名

全国 16,808
月曜日にしては,減り方が少ないですね。
東京は,1週間前の月曜日より1255人増えています。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

artfoodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました