PR

LINE Pay特典クーポンの劣化…というか終了?

LINE Pay 特典クーポン グルメ
今月2022年7月のLINE Payの特典クーポンの劣化がひどい。
とうとうここまできたかというくらい,なにもない。

例えば「グルメ」ジャンルは,
出前館とUberとピザハットのみ。
これは,劣化と言うよりは,終了に近いくらいの印象だ。

他のジャンルも,見るも無惨な感じ。クーポン提供側の撤退なのか,LINE側の方針なのかちょっとわからないけれど,
LINE Payのクレジットカードは,十分なプロモーションで,たくさんのユーザーを獲得できたから,餌はやらなくてもいいとの判断なのかもしれないけれど,
ずっと頑張ってきた串カツ田中の姿が見えなくなったのは,なんだか寂しい限り。

一応,クーポンを使わずに,コンビニや対応するファストフード店などで,クレジットカードのタッチで支払えば2%のポイントが付くのはやっているけれど,
初期の頃は,10%引きのクーポンがあったことを考えると,ポイント還元率が低くなることはアナウンスされていたとしても,ここまでくると「ダマシ」に近いくらい。

QRコードやスマートフォン,銀行との連携ができるから便利な部分はもちろんあるので,
でも,それなりにオトクだったサービスをさっさと終了していくのは,ちょっとやり口としてはズルいなぁと。

2022年7月10日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:367名
群馬:437名
茨城:574名
埼玉:2,943名
東京:9,482名
千葉:2,593名
神奈川:4,304名
静岡:1,150名

全国 54,068名

関連アイテムby楽天

foodieiPhonesecurityインターネットガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました