PR

iOS 16.1とwatchOS 9.1 アップデート

iOS 16.1
iPhoneのiOS 16.1が来ていたので,アップデート。

写真 app new functions
とりあえず,とくに違和感なく今まで通り使えるけれど,例えば,写真appは,機能追加

iOS 16.1 new function at Game Center
Game Centerも機能追加。
いや,まぁ,友だちとゲームする世代には楽しいかもしれないアップデートかな。

問題ないなと思ったら,
ホーム画面の画像がどっかに消え去って,真っ黒な画面になってしまいました。

watchOS 9.1
Apple WatchのwatchOS 9.1も来ていたので,続いて,アップデート

watchOS 9.1 update bug fix
バグフィックスの方が,やや重要かな。

どちらも,1日使ったところで,ホーム画面の画像が消えた以外のトラブルはありません。
あと,見た目が変わったのは,iPhoneの残り充電容量が,数値と見た目で表示されるようになったこと…くらいかな。

さて,問題は…,
macOS Ventura 13.0が来ているんだけど,メジャーアップデートだから,どうしようか,ちと迷い中。
入れちゃうと思うけれど。

2022年10月26日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:657名
群馬:741名
茨城:966名
埼玉:2,293名
東京:4,347名
千葉:1,720名
神奈川:2,852名
静岡:1,314名

全国 50,294名

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました