PR

高崎のんびり散歩

高崎問屋町から高崎へ
さすがに歩く人は,そうはいないと思うけれど,1つ前の記事の「カレーうどん 四方吉」へ行くのは,高崎問屋町から歩いて,四方吉から高崎までも徒歩でした。

Google Mapに言われるがまま歩くと,まぁ,よくもこんな所を歩かせるなぁというルートをオススメされるので,ビックリすることがあるのですが,今回も,ショッピングモールの駐車場を突っ切るルートを指示された通りに行ったら,その先に道がなかったなんてことも(苦笑),いや,誰もヒトが見てないのを確認して,ごにょごにょ…

高崎問屋町から高崎へ
高崎は,美味しいものが多い街だと思っているのですが,ことごとく,どこへ行くのも徒歩圏内には無いのが玉に瑕。

高崎問屋町から高崎へ
「最寄りの駅」という概念も希薄な感じ。車社会なのは間違いないですね。

高崎問屋町から高崎へ
歩く人とすれ違うということもあまりありません。

猫
猫には会えました。

猫 cat
塀越しなので,こちらが近寄れないことを知ってか,だら〜ん

電線 electric wire
ちょっと不思議な電線

キバナコスモス orange flower
公園の片隅で丁寧に飼育されている,

タマスダレ
花たちにも出会えたり,

高崎駅
そんなこんなで,のんびりと道ばたの風景や草花,生き物を楽しみつつ,無事高崎駅に到着。
ここのところ,毎日平均で1万歩を歩くようにしているので,雨が降らなければ,基本1時間くらいなら歩けるようになりました。

そろそろ新しいカメラ,欲しいね。

2022年11月2日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,093名
群馬:1,223名
茨城:1,397名
埼玉:3,196名
東京:6,686名
千葉:2,219名
神奈川:3,925名
静岡:1,791名

全国 67,473名

関連アイテムby楽天

RICOHSONY写真群馬
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました