PR

iOS 16.1.1, macOS Ventura 13.0.1アップデートしました。

iOS 16.1.1 update
バグフィックスと,セキュリティアップデートのようです。
脆弱性によって,リモートユーザーによってアプリケーションを終了させたり,任意のコードを実行されたりする可能性がある問題が修正されたそうです。

iOS 16.1.1 updated
アップデート,無事終了。

macOS Ventura 13.0.1 update

macOS Ventura 13.0.1 update


同じ脆弱性はmacOSにも含まれていて,macOSにも最新版の「macOS Ventura 13.0.1」が配信されています。
macの方は,再起動時の挙動がちょっとおかしかったので,いつものアップデートとちょっと違って,より深いところに触っていたのかなと思っています。

watchOSには,バージョンアップは来ていませんでした。
iPhoneにもMacBook Proにも,不具合は今のところ出ていません。

2022年11月12日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,477名
群馬:1,321名
茨城:1,558名
埼玉:4,079名
東京:8,021名
千葉:3,017名
神奈川:5,127名
静岡:1,785名

全国 79,486名

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました