PR

コーヒー豆がハピろーになってた

コーヒー豆がハピろーになってた

MacBook Proの液晶モニターが壊れてしまって,急ぎ修理に出すことにしたので,
しばらくTwitter並の更新ボリュームになります。めちゃくちゃ焦ってます。

何が焦るって,今日はこれから講義。
講義資料が全部そのMacBook Proの中に
「終わった…」と思ったけれど,諦めず,去年まで使っていたMacBook Proを無理矢理復活させて,
資料はクラウドに保存してあるつもりだったのが全く見つからず,モバイルHDDを探して,それらしい過去ファイルを見つけ出して,なんとか夜なべして,講義ができそうなところまで回復させました。
眠い。講義しながら,寝ちゃいそうなレベル💤

頑張ります。

ローソンアプリの毎日抽選ができて,Pontaポイントがもらえるかもしれないポイ活コーナーが,コーヒー豆からハピろーになってました。
今だけ?

2022年12月7日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:2,662名
群馬:2,788名
茨城:3,600名
埼玉:8.608名
東京:14,946名
千葉:6,678名
神奈川:8,939名
静岡:4,190名

全国 149,383名

関連アイテムby楽天

AppleiPhonesoftwareインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました