PR

松屋の「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」は,カルボナーラの皮をかぶったアレ

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ chicken carbonara?
松屋で「カルボナーラ」が出たので,食べに行ってきました。
パスタではありません。
具だけカルボナーラ

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ chicken carbonara?
この下にパスタがあると思って文句を言うヒトがいないように,

想像以上にカルボナーラ・松屋

想像以上にカルボナーラ・松屋


「パスタではありません」の但し書きも。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ chicken carbonara?
黄身を落として,ひとくち。

パスタではないけど,カルボナーラでもない。
テーブルに置いたとたんに香ってくる強烈なガーリック。

ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ chicken carbonara?
お,お前,シュクメルリだろ?

こんなところで,再会するとは,びっくりしたぞ。
オリジナルのカルボナーラには,ニンニクは入ってないそうです。

あ,そうそう,定価780円ですが,条件が整っているヒトだけ,150円引きで食べられる方法があります。
まず,松屋のアプリをダウンロードして,券売機で提示すると50円引き。
auのスマートパスプレミアムに加入していると,松屋の100円クーポンがダウンロードできます。
これをau Payにセット。
全部で150円引き+Pontaポイント。


【松屋】人気No1『牛めしの具(プレミアム仕様)』21個セット 135g×21個【冷凍】牛丼(Amazon)

2023年1月18日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,798名
群馬:1,827名
茨城:3,437名
埼玉:5,599名
東京:9,187名
千葉:5,596名
神奈川:6,496名
静岡:6,516名

全国 125,108名

コメント

タイトルとURLをコピーしました