PR

スマホカメラの信頼性

Sony Xperia 5 III 不明なエラーです カメラアプリ

いざっていうときにこんなエラー出すカメラは,信頼性がとても低いと思う。

もう1年も前からSony Xperia 5 IIIの,このエラーは,ときどき出てくるけれど,このエラーが出たら,カメラ機能は死んでしまうので,決定的瞬間(というのがあるとすれば)を悔しい思いでやりすごすしかない。

ま,カメラではなくてスマートフォンなのだけれど,カメラを使ってみたくて購入したので,やはりガッカリさせられる。

これならカメラを買った方が良かったのでは?とか,ときどき思うのだけれど,開発途上なのであれば,基本ソフトのアップデートでなんとかしてほしいな。

期待してる。

関連アイテムby楽天

securitysoftwareSONYカメラガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました