PR

分配

LOVE LIKE POP Vol 24 横浜アリーナ 分配

「分配」って,ネットチケットの専門用語なんでしょうか,

LOVE LIKE POP Vol 24 横浜アリーナ 分配
なんとなく違和感がありますが,他に適当な言葉もなかったのかもしれません。
人から「分配」してもらったリンク先で,チケピに会員登録して,そこからさらに別サイトに行って,チケットを表示させて入場させるというもの
たしかに,これなら,ネットオークションでの転売は防げるし,いけなくなったら,このサイト内でリセールすることもできるので,お金を無駄にすることもなさそうです。

スマホを持っているというのが大前提の世の中にいよいよなったということなのでしょうね。

というわけで,aikoの横浜アリーナのライブ「Love Like Pop Vol24」を見てきました。
束縛バンドジェイソン LOVE LIKE POP Vol 24 横浜アリーナ
キーワードは,「ジェイソン」でしたね(笑)

この「束縛バンド(公式)」と呼ばれるリストバンド,コンサート中に,光る場所や色をコントロールできて,会場内を一体化するスグレモノだったはずで,ほんとは見に来たお客さんに持って帰ってもらうものだったようなのです。が「のっぴきならない(公式より)」理由で,会場を出るときに返却する形に。
音楽に合わせてこの「ザイロバンド」が光り,客席でも色とりどりの光の演出が楽しめるというもの。
お客さんがみんな手を上から下に振るときなんかは,うっかり会場を見ちゃうと落下しているかのような感覚になります。

で,ビックリしたのは,この月曜日までaikoは,アデノウイルスによるノドの腫れで声も出せない状態だったということ。
いや,初めの数曲は,「あれ?」ちょっとおかしいかな?と思ったのですが中盤からaiko本来の歌声に戻って,会場内の花道をものすごい勢いで,走る,走る!
エネルギーの塊のようなヒトですね。プロのど根性を見せてもらいました。

さらに,奥歯が今,外れている状態らしく,でも発話には問題ない部分のようで,アデノウイルスで熱がある間は歯医者さんに行かない方がいいでしょ?って問題を先送りしてましたが,早く噛めるようにしてもらってくださいね。この日は,Blu-rayでも作るのかな,かなりカメラが入っていて,この話題の時のカメラとの掛け合いも,だいぶ笑わせてもらいました。口の中は,カメラの録画NGだそうです。編集できるとは思いますけれどね。この部分,全部カットかしらん?

デビューからもう25年だそうです。
ますます,僕らを楽しませてもらえそうですね。

楽しかった!

aiko 今の二人をお互いが見てる(Amazon)

関連アイテムby楽天

神奈川音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました