PR

東京マラソン2024 市ヶ谷駅 5Km地点

Tokyo Marathon 2024
友人が参加しているという事前情報はとくに無かったのですが,東京マラソンの5Km地点で,しばらく応援してきました。

Tokyo marathon 2024 01
晴天で,まさにマラソン日和
この写真たちの撮影時間は,午前9時半くらい。

Tokyo marathon 2024 02
かなりこのあたりのランナーさんたちは,ガチ勢。
軽快に走り去っていきます。

Tokyo marathon 2024 06
徐々にランナーさんの幅が広がっていきます。

Tokyo marathon 2024 08
外国から?の参加者が,以前に比べて格段に増えましたね。

Tokyo marathon 2024 10
見た目で言うと,10人中3人くらいは,外国人のように見えます。

Tokyo marathon 2024 11
わざわざ「東京マラソン」に参加するために,訪日してくれているのでしょうか。
これって,ホノルルマラソンとかボストンマラソンとかのノリですよね,いや,すごいな。

Tokyo marathon 2024 13
ペースメーカー(ペースセッター)のオフィシャルランナーさんたちも,
Tokyo marathon 2024 15
このあたりの層は,わりと細かく10分単位で時間を刻んで目印として走っています。
後になると,30分単位に変わるようです。

Tokyo marathon 2024 17
で,だんだんと,着ぐるみ,かぶりもののランナーさんが増えてくるのも,面白いところ。
Tokyo marathon Snow White 東京マラソン 白雪姫
いや,走りにくいでしょ?,白雪姫さん

Tokyo marathon 2024 20 道路封鎖
市ヶ谷駅前の橋の上も,しっかりバスで道路が封鎖されていました。
東京マラソンの日は,どこかに出かけるのなら,交通規制を避けて,地下鉄や電車での移動が確実ですね。

参加された皆さん,スタッフの皆さん,応援の皆さん,おつかれさまでした。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventPanasonicSONY写真東京楽天
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました