PR

マイカリー食堂で,即席「ごろごろ野菜ロースかつ欧風ビーフカレー」


松のや&マイカリー食堂併設店で,「超厚切りロースかつフェア」が超人気なのか,

超厚切りロースかつ売り切れ
厚切りロースかつが売り切れ。

なので,冒頭の写真の「ごろごろ野菜欧風ビーフカレー」を注文しました。

でも,ごはんの部分,やけに広く感じますよね。
なので,

ロースカツ 松のや&マイカリー食堂併設店 ごろごろ野菜欧風ビーフカレー
普通の厚みのロースかつは,まだ注文できたので,トッピング。

このロースかつ,実は,
ロースかつ 無料 クーポン
こつこつ「松のや詣で」をして貯めた,クーポン5枚でいただけるもの。
揚げたてのロースかつを,スタッフさんが持ってきてくれました。

ロースカツ 松のや&マイカリー食堂併設店 ごろごろ野菜欧風ビーフカレー
で,即席の「ごろごろ野菜ロースかつ欧風ビーフカレー」のできあがり!
バランス的には,超厚切りじゃなくても,ちょうどいいかな。

カレーとロースかつとの相性も,まずまず。
先日リリースされた専用カツカレーよりも,だいぶマシだと思います。

ごちそうさまでした。

関連アイテムby楽天

foodieSONY
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました