PR

清津峡渓谷トンネル「Tunnel of Light」が,予約制に

Tunnel of Light Kiyotsukyo tunnel Instagram Best 9 2018 08
コロナの影響で,2021年には行かれなかった「大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2024」に,8月の終わり頃に行くつもりで計画を立てているのだけれど,中でも何度も見たくなる,行きたくなる清津峡渓谷トンネルの作品「Tunnel of Light」が,いつの間にか,大地の芸術祭のパスポートを持っていても有料になっていたのにちょっと驚いたのと,2024年の大地の芸術祭が開催される期間は,平日でもお盆の期間などは予約が必要になっているのにも,だいぶ驚かされました。

7/13-11/10]8:30-17:00(最終受付16:30)
※事前予約期間:すべての土・日・祝日、8/2、8/13-8/16、10/21-11/8の平日

上記の期間は,事前予約が必要になります。
僕は,このお盆休みの期間を外して平日に行くつもりなので,大地の芸術祭のパスポートを持っていれば,追加500円で,予約なしで入れるはず。

追加料金で有料化したのは,訪問する人が増えすぎたんだろうね。
決まったのはどうやら,2020年頃のようです。

さて,もう少し予習をしておこう。


大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2024公式ガイドブック(Amazon)

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2024 公式ガイドブック(楽天)

関連アイテムby楽天

arteventコネタ写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました