
今回の絶景を巡る旅は,バスで長時間移動するので,途中,ドライバーさんの休憩も兼ねて,ときどき大型バスやトラックも止められるサービスステーション的な場所に停まります。
いろいろなところがあるのだけれど,基本的には,コンビニ(スケール的には日本のスーパー並の大きさ)と,ファーストフードと,ガソリンスタンドがコンビになって一カ所に固まっているパターン。

こんなのが,クルクルまわってて,すぐパンに挟んで食べられるようになっていたり,

向日葵の種のスナックが,こんなに種類があるとは!
(もちろん買いました)

バス移動のため,ファーストフードを食べるほどお腹は空かないので,ついついコンビニの商品をジロジロと眺めて,「Buy 2, get 1 free」みたいなのに誘われて,スナック菓子が増えていきます。



コメント