PR

Saint Valentine’s Day

pecannut chocolate

バレンタインデーというよりは,チョコの祭典となってしまっている日本ですが,ま,それでも良いじゃないですか。
女の子から告白できる日ってのも,日本独自っぽいですけれど,そういうこともなくなってきて,本来のバレンタインデーっぽくなりつつある部分も。




すごく久しぶりに教え子ちゃんからチョコレートをいただきました。
ありがとう。

で,謎のメッセージ。
Nuts to YOU

ナッツトゥユー
そう,31のアレです。
僕の授業を受けたことがある人にしかわからないネタなんですが,そのネタで返してくるとは(笑)。

pecannut chocolate
で,メッセージ付き。
うれしいな。ありがとう。

browinie
ブラウニーや,

bearholic
クマさんのクッキー,

THANKS
THANKS クッキー。
いや,こちらが,ありがとうですよ。
感謝の気持ちでいっぱい。

やっぱりバレンタインデー,あってもいいんじゃない?

関連アイテムby楽天

diaryfoodieFUJIFILMX写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました