PR

Tokyo German Village東京ドイツ村のウィンターイルミネーション2017-2018

DSCF5129

今年も,東京ドイツ村にウィンターイルミネーションを見に行ってきました。

2017年の「東京ドイツ村」旅行記は,こちら

DSCF5131

2017-2018のウィンターイルミネーションのテーマは,「メ★ル★ヘ★ン ~ときめきスマイル~」

DSCF5141
昨年と同じような場所に,同じようなモノがあるのかと思ったら,全然違ってて,びっくり。

DSCF5143
イルミネーションをグルッと見て回れる自動運転のヴィークルとかも導入されていて,進化してました。料金がちょっと高いけど。

DSCF5147
観覧車(500円)からも全景は,確認できます。

DSCF5155
観覧車の支柱がちょっと邪魔だけど,こんな感じ。
平面なのに,立体に見えるようになってるイルミネーション。

DSCF5159

でも,圧巻は,やはり丘からの眺め
DSCF5165

ここからでないと,わからない絵になっているのも,ポイント。

DSCF5169

DSCF5172

DSCF5176
2月は,ウィンターイルミネーション『光と音のショー』のマルクトプラッツ中庭で出るシャボン玉が期間限定でバニラの香りからチョコレートの香りに変わるそうですよ。
香り,あったんだ?!

DSCF5168
手作り風のイルミネーションで,とても寒い場所なのですが,また来てみたくなるホスピタリティ。
終業時間が近づくと,パン工房でパンが安くなるのも,ちょっと狙い目。


パックツアー(交通+宿)楽天トラベル

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

FUJIFILMX旅行
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました