PR

「楽天チェック」で「ブラックサンダー」が当たった!す

BlackThunder-ticket

ローソンのバスチーのデカいのがあるときいて,通勤途中にローソンに立ち寄っているのですが,なかなか見つからず。
ま,ついでに楽天チェックで,チェックインしとくか…と思ったら,

なんと,ブラックサンダーの引換券が当たってしまいました。

BlackThunder
まぁ,額面30円なのですが,当たると思ってなかったのと,ふだん,楽天のポイントがチェックインすると付くのですが,ローソンの場合,ほぼ1ポイント。ってことは,ふだんの30倍のポイントに相当するものをいただけたと思うと,ちょっとだけラッキー!

楽天チェック
カテゴリ: ショッピング, ライフスタイル

楽天チェックは,指定の店舗や場所で,チェックインをするだけで,楽天ポイントが付与されるアプリです。
お買い物をしなくても,そのお店に行ってチェックインするだけでポイントが貯まります
ローソンの場合,Loppiの端末が置かれてる付近が,店内のチェックインポイント。
Bluetoothで,なにやらやり取りをしているようです。

Rakuten Check & LAWSON
ブラックサンダーのキャンペーンは,5月22日まで。5万名に当たるそうです。

当たることもあるんだなぁ(笑)。
もしかしたら,明日までのキャンペーンなので,当選人数がダブついたかな。

「LAWSONでLINEを開くと」のキャンペーンの方が難易度高いかも。


あ,バスチーの大きなヤツは,期間限定(5/10~12の期間限定)で,発売終了してたようです。
残念。

関連アイテムby楽天

iPhoneコネタ楽天
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました