Suicaのペンギンのマグカップが当たりました。

ACURE X Suica campaign 01
おや,なにが届いたんだろう?

見たら,差出人は,「東日本ウォータービジネス」
この名前を見る度に,よくこの会社名を許したなと思うんだけど,要は,JR東日本の駅ナカの自販機とその中のドリンクのマネージメントや商品開発をしている会社です。

ACURE X Suica campaign 02
力を抜いて応募すると,わりと,このacureのキャンペーンは,当たる気がします。

キャンペーンは「Suica×acure 新生活Wキャンペーン」というもの。

Suica mug 01
そんなに容量(たぶん300ml)はないけれど,Suicaのペンギンがプリントされた陶器のオリジナルマグ。
持ち手がちょっと細めなのがポイント。

なにが「W(ダブル)」かというと,
JRE POINTに登録したSuicaでアキュアの自販機でドリンクを買って,JRE POINTがもらえるかもというのが1つめ。
2つめは,アキュアメンバーズに登録してドリンクの本数に応じてポイントがたまるので,そのポイントを使ってオリジナルグッズに応募。

僕は,2つめのが当たったようです。

Suica mug 02
明日からは,Suicaのペンギンの顔を眺めつつ,リラックスした時間が過ごせそうです。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

RICOH インターネット コネタ 東京
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました