PR

夏の白鷺宝

菓匠花見 白鷺宝 西瓜,メロン

よくできてるなぁとちょっと感激したこれは,さいたま市浦和区にある菓匠花見の白鷺宝という和菓子。
この白鷺宝には通年で販売している定番と,季節限定の品があります。これは,オフィシャルサイトにも載っていないので,ちょっとレアなのかな。季節限定の白鷺宝は,ハロウィンのジャック・オ・ランタンやクリスマスのサンタなどを形どったものもあって,とても楽しい。

で,写真のこれの外側は,ミニチュアの西瓜とメロンなんだけど,割ってみると,さらにびっくり。
菓匠花見 白鷺宝
西瓜の中身が,ちゃんと西瓜。タネもあり。メロンもそれっぽい。
うっかり一口で食べちゃうと,中身のこだわりに気がつかないかもしれないよね。
味も,ちゃんと西瓜とメロン使ってて,すごいなと思った。

ご進物に,自分用にどうぞ。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

artfoodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました