PR

全く新しいLUMINAR AI 発表


Skylumが,写真編集への革命的なアプローチとなる世界初のAI(人工知能)による全自動写真編集ソフト「LUMINAR AI」を発表しました。


LUMINAR AI」は,これまでの製品「Luminar 4」のアップグレード版ではなく, これまでにはない,全く新しい製品として開発,発表されました。

SkylumのCPOであるDima Sytnikは,
「私たちは、人々の画像との接し方を変えるためにLUMINAR AIを一からデザインしました。Luminar AIがすべてのクリエイターに対して何ができるかを見ることが非常に楽しみです。」
LUMINAR AIは、プロセスの代わりに結果に焦点を当てて、写真編集の世界に全く新しい、非従来型のアプローチをもたらすでしょう。」と述べています。

ポートレートでは,
●ボディAIとフェイスAIを使用して,ポートレートを優しく造形し,磨きをかけます。
●アイリスAIで,表現力豊かな目を作ります。
●スキンAIで,自然に肌荒れ・キズを取り除きます。

風景写真では,
●大気AIとスカイエンハンサーで空に深さとディテールを加えます。
●スカイAIで、写真を変身させ、全く新しい空を一瞬で加えます。
●ゴールデンアワーで暖かさを強調したり,あるいは太陽光線を強調します。

LUMINAR AI

風を感じるほどにリアルな風景写真も,写真編集の面倒な手作業から解放


LUMINAR AIは,macOSおよびWindows用のスタンドアローンアプリケーション,そしてプラグインとして使用できます。

写真編集の退屈で難しい部分を取り除いた「LUMINAR AI」の発売は,2020年のの年末に発売予定とのことですが,世界中で最初の30,000人は,LuminarAIを早期割引価格で,予約可能です。


AIによる写真レタッチを,より速く,より目覚ましく。
LUMINAR AI 詳細ページで確認してください。

興味はあるけど、いきなり買うのは不安というかたには,7日間の無料トライアルがあります。こちらから
プロモーションコード「MAWARI」を入れると,さらに安価に購入することができます。

関連アイテムby楽天

softwareカメラ写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました