鬼平江戸処

鬼平江戸処

車に乗らないと,また,バッテリー上がりを起こしそうなので,


たまには…と,お仕事がらみで往復約200kmの行程を。

でも,やらかしちゃったのは,下りるところを間違えて,館林ICで下りるべきところを,1つ先の佐野藤岡の出口まで行ってしまったこと。
出口の表示が「館林」ではなくて,「館林・古河」となっていたので,ナビの表示と見えている表示が違ったので,混乱している内に通り過ぎてしまった。
これね,Yahoo!のナビも,やらかしちゃった案件だとは思うんだよね。なので,もうYahoo!ナビは使わない(固い決意)。

あと,車なので,いくらでも重たいものは持っていけるはずだったのに,MacBook Proの電源アダプターとコードをうっかり忘れちゃって,焦ったこと。
たまにやるんだよね,記憶では3回目くらい,たぶん。近くのヤマダ電機では,MacBook Proのコードは売ってないのは知っている。
約5時間ほど,なんとかMacBook Pro,保ってくれました。

久しぶりに,ちょっとロングドライブで,楽しかった。煽られたりすることもなかったし,ほぼ時間通りに移動できたし。

で,上りの羽生PAの「鬼平江戸処」で,一休み
鬼平江戸処

鬼平江戸処

Onihei Edo dokoro
遅めの時間だったからか,ヒトもまばらで,密は避けられたし,ちょっと疲れを癒すこともできた。

また,頑張ろう。

関連アイテムby楽天

diaryRICOH写真埼玉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました