PR

松屋の「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼」食べたよ。

松屋「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼"和風オリジナルソース"

ファーストフードのお店が,高価格帯でのメニューに挑んできてます。
とくに牛肉は消費が落ち込んでいるので,食肉を提供する側も,料理として提供する側もタッグを組んで,いろいろなメニューを開発しているようです。

松屋は,「選べる極旨ソースの牛ステーキ丼」。
「和風オリジナルソース」と「洋風ガーリックソース」の2種類からソースを選べます。
僕は,ちょっと松屋のニンニクの使い方がキツすぎることがあるので,「和風オリジナルソース」を選択。
そしたら,「和風オリジナルソース」の方にも,きっちりニンニクが使われていました(笑)。

選べる極旨ソースの牛ステーキ丼"和風オリジナルソース"
選べる極旨ソースの牛ステーキ丼みそ汁付きで750円
彩りのピクルスがちょっと珍しいですね。良い箸休めになります。肉にもご飯にも合います。
和風オリジナルソースは,まだ都内に3店舗しかない松屋のステーキ業態の「ステーキ屋松」のソースのようです。和風というよりはちょっと焼肉のタレ風かな。
お肉は歯ごたえを考えたのか,ややしっかり目の肉。でも厚みがあるので,「並」でも満足感あります。
いや,この値段で高級感を求めちゃいけません。牛丼と同様にガツガツ胃袋に送り込むスタイルが似合います。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました