PR

吉野家「ライザップ牛サラダ」が販売終了。 代わりに…

ライザップ牛サラダ 販売終了 チーズ牛サラダとキムチ牛サラダ
ダイエット中にほんの少し身体を絞ろうと,いつもの「ライザップ牛サラダ」でもと思って,吉野家でメニューを見たら,無い,ライザップ牛サラダが無い。

ライザップ牛サラダ 販売終了
ライザップ牛サラダは販売終了してました。

代わりにというか,代わりになるかどうかわかりませんが,新商品の「チーズ牛サラダ」を。
タンパク質は35g摂れるそうです。これまでの「ライザップ牛サラダ」は,29gだったので,タンパク質量では上回ってます。
カロリーは,「ライザップ牛サラダ」は392kcal,「チーズ牛サラダ」は,463kcal

チーズ牛サラダ
吉野家風のアレンジで,「美味しく」なってますね。
なるほど。豆は入っていません。
ご飯の代わりにキャベツ。ブロッコリーも,鶏肉も入っていて,ノンオイルドレッシングをかけて食べるのは,ほぼ一緒。
「ライザップ」との協業の契約終了ってことなのでしょうか?同じものを出すわけにはいかない理由がたぶんあるのでしょうね。

いや,僕の場合は,ちょうど,「肉だく半額祭り」だったので,
つい…
吉野家 チーズ牛サラダ
肉増し。
タンパク質は7g増しですが,カロリーも130kcal増しです。
ダイエットの意味ないじゃん…

ごちそうさまでした。

ライバルのすき家では,「お食事サラダ」が始まっています。比較してみました。

2022年10月14日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:492名
群馬:624名
茨城:1,112名
埼玉:1,759名
東京:3,495名
千葉:1,313名
神奈川:2,058名
静岡:1,091名

全国 36,605名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました