どうとんぼり神座は,店舗限定のLINEクーポンを改善せよ

千葉では使えない神座のクーポン

千葉では使えない神座のクーポン

LINEで,ラーメンの「どうとんぼり神座(かむくら)」のクーポンが配信されたので,千葉の帰りに駅ビルにある神座に入ったら,「このクーポンは東京限定です」と,スタッフのお姉さん。

期間限定ならわかるけど,店舗限定でしか使えないクーポンなんて配信しないでほしいなぁ。
「間違った」「知らなかった」とは言えずに,他のモノを注文して,結果,クーポンで安くなることもなく食事を終える小心者のお客さんが,それなりにいるんだろう。即座に応えたからね。

クーポンをよく見ても,千葉県では使えないとか書いてないし,「店舗により販売品目が異なります」「一部販売していない店舗があります」としか書いていないし,小さい文字なので見落としがちだし,お店に入ってみないとわからないのは,ちょっとね。
神座のオフィシャルサイトに行って始めて,「ルクア大阪点,大阪国際空港店,酒々井プレミアムアウトレット店,ペリエ千葉店,Pasar三芳店では販売しておりません。」の文字が。これじゃ,ダメだよ。たしかに「千葉では使えない」けれど「東京限定」でもないな。
いや,そんな騒ぐようなことでもないのだけれど,以前にも同じようなことがあったので,間違って来店することも織り込み済みの確信犯だなと。
ちょっとがっかりしているだけです,はい。

関連アイテムby楽天

foodieコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました