PR

東京駅のグランルーフデッキにマリオたちのウォールアートが!

Super Mario Bros. huge art wall 01
JR東日本で,任天堂のスーパーマリオブラザーズの35周年を記念したスタンプラリーが10月から12月17日まで開催されているのに伴い,東京駅のグランルーフデッキでは巨大なマリオたちのウォールアートが設置(11月23日まで)されています。

Super Mario Bros. huge art wall 02
懐かしいキャラクターたち

Super Mario Bros. huge art wall 03
というか,現役でもあるんですけれど。

Super Mario Bros. huge art wall 04
あー,こいつらに悩まされたなぁと,脳内ではスーパーマリオブラザーズの音楽や効果音まで再生されます。

Super Mario Bros. huge art wall 05
クッパ,クリボー,ピーチ姫,マリオとは,

Super Mario Bros. huge art wall 06
一緒に写真撮影できるよう促される仕組みも。

Super Mario Bros. history 01
1985年から2020年までのマリオたちの歴史も振り返られるようになっています。

Super Mario Bros. history 02

そして,グランルーフの南側には,スタンプラリーのスタンプが押せる場所があります。
グランルーフは,東京駅の八重洲北口から南口まで距離があるので,最初のアートウォールだけで満足しちゃうヒトもいるかも。

Super Mario Bros. 35th. Anniversary mobile stamp rally
このボックスの裏手に,スタンプラリーのQRコードがあります。
ここからスタンプラリーを始めることができます。スタンプがあるのは,都内の35駅。けっこうありますね。
この写真にもありますが,スタンプラリーのマップは,こちらでも確認できます。

とりあえず,東京駅のスタンプをゲット。
時間のあるときに,コンプリート,目指してみようかな。


スーパーマリオ – (35周年記念) – Mushroom Kingdom Tech Sticker(39種類) / ステッカー 【公式/オフィシャル】(Amazon)


スーパーマリオ – (35周年記念) – Retro/バッジ 【公式/オフィシャル】(Amazon)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventgamePanasonic東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました