PR

シャープの不織布マスク,やっと当選したよ

SHARP Mask MA-1050 不織布マスク

シャープの不織布マスク,やっと,当選。

第1回~第27回までにご応募いただいた方の中から、厳正なる抽選の結果、ご当選されました

どれだけくじ運が悪いんだろうね。

1回目は,まだマスク不足で不安になっていた頃だけれど,27回の今は,わりと手に入るようになっているので,緊急性がだいぶ低くなっているけれど,せっかくシャープが頑張って国内生産を続けてくれているので,購入。
だいぶ行き渡ってきたのか,キャンセルしたヒトの分でやっとお鉢が回ってきたというところかな。

ちょっと高いから,いざという時(が来て欲しくないけど)のためにとっておこう。

関連アイテムby楽天

diaryhealth care
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました