PR

iOS 14.2 アップデートで,「ヘルスケア」のデータが一瞬消えた。

iOS14.2 update

iOS14.2 update


iOS 14.2のアップデートが来ています。

ちょっと時間があったので,アップデートしてみました。

で,なんとなくヘルスケアのアプリを立ち上げてみたところ,

iOS14.2 update Health care no data 01

iOS14.2 update Health care no data 01

ん,ん?!

iOS14.2 update Health care no data 02

iOS14.2 update Health care no data 02


データがなにも無くなっている?!

こりゃ,やられたな?
アップデートの不具合?
いや,このヘルスケアとApple Watchの連携の不具合を解消するためのアップデートだったのではなかったっけ?
他のアプリや項目は,問題なくアップデートされているようです。

が,

iOS14.2 updated

iOS14.2 updated


iOSの「設定」も,「ヘルスケア」の項目だけ,ちょっと引っかかったように,表示されません。
これは,中でなにか頑張っているのかも…と,放置して,明け方見てみたら,
Watch OSも無事7.1にアップデートされて,ヘルスケアのデータも復活していました。

ちょっと焦ったけど,これからアップデートされる方は,こんなことがありましたよ〜程度のご参考に。
あ,macOS Catalina 10.15.7追加アップデートも来ています。

iPhone 12 Pro Maxの予約もできました。

関連アイテムby楽天

Appleガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました