PR

「さくらふわり ベリー フラペチーノ」とAR #スターバックスさくら2021

sakura fuwari berry frappuccino
まだ本物の桜には,ちょっと早いけれど,スターバックスの春の「さくら」,飲んでみました。

2021年春の新作「さくらふわり ベリー フラペチーノ」
トッピングされているのは,さくら&バニラ風味のスポンジクラムとフリーズドライのストロベリー
ラズベリーのパンナコッタがドリンク部の中に入っています。フラペチーノは,桜と苺のソースが入っていて,さわやかに春を感じさせる演出。

SAKURA BERRY 2021 spring
ミルクラテもあります。まだちょっと寒いからね。

sakura AR 2021 bearista
あれ?なんかいるぞ

sakura AR 2021 bearista
ベアリスタ,自分の席に連れてきちゃいました。


飽きることなく,踊ってくれます。

sakura AR 2021
また,もうひとつARを見ることができて,自分の席で花びらの舞い散る桜が生えます。


ちゃんと立体。踊るベアリスタもこの桜のARも,見上げることもできるくらいに,サイズは調整できます。

このARは,レシートのQRコードをスマートフォンで読み取ると,アプリの必要なく,ブラウザ上で見ることができます。
写真も撮れます。

緊急事態宣言42日目
2月17日に新たに確認された感染者数
東京:445名
千葉:149名
全国:1,537名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diaryfoodieiPhoneグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました