PR

サラダチキンで,簡単!美味しい!本格派!KAGUYAのよだれどりのタレ

Yodaredori seasoning

Kaguyaさんから,サイト立ち上げプレオープンの「お試しで」と頂いた「よだれどりのタレ」や,
Kaguya Chinese seasoning 03
辣油,花椒油,中華甘醤油のセット,料理しない人でも,この「よだれどりのタレ」は,とても簡単で,かつ本格的で美味しいので,ぜひ試してみて頂きたいですよ。しっかりした食感もあるので,食べるラー油的な感じかな。旨味と香りと食感で,レンジでチンしたコンビニのサラダチキンがあっという間に,本格よだれ鳥料理に。

そうそう,先日は,ふと思い立って,
乾麺の讃岐うどんを規定の15分茹でて,ちょっと甘みのある中華甘醤油と,軽く辣油をかけたら,
udon + 甜醤油, 香辣油
たぶん,中国の人が素うどんを食べるとしたら,こんな感じ?ってくらい,アジアンテイストのうどんができあがりました。
これも,美味かったなぁ。

KAGUYAさんは,Twitterでお知らせを配信してます。
今のところ,12月の正式?オープン準備で,上記の4品を予約販売中です。

お手軽に,中華料理ができあがるので,ぜひ,お試しを。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました