PR

馬鹿の可視化

Tokyo Station underground escalator
東京に緊急事態宣言が出て,最近,やっと通勤時でもヒトが少なくなってきたような気がする。
って言っている僕は,出歩いているわけだけれど。

通勤しないで,リモートで仕事が可能なヒトって,全体の何割くらいなんだろうね。

fool on the train
まともなヒトがリモートになったのと合わせて,おかしなヒトが可視化されるようになってきているのは,仕方のないことなのだろうか。
この写真は,ひとりなのに,向かい合わせのシートになるようにシートを回転して,やっぱりひとりで4人分を独占しているお馬鹿さん。
車内アナウンスでも「回転させるな」と言っているのに,車掌さんから元に戻すように言われても,けっきょく元に戻すことはなかった。

歩いていて,ふと目をそらした隙に,前からぶつかってくる頭のおかしいやつも増えている。

くれぐれも,怪我の無いように,コロナウイルス感染症をうつされることが無いように気をつけて下さい。

2021年5月18日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:732名
大阪:509名
京都:106名
兵庫:249名
愛知:539名
福岡:346名
広島:196名
岡山:130名
北海道:533名

まん延防止等重点措置
千葉:89名
神奈川:248名
埼玉:186名
群馬:65名
石川:43名
熊本:100名
岐阜:140名
三重:41名
愛媛:9名
沖縄:168名
全国:5,230名

関連アイテムby楽天

仕事写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました