PR

Snapseed が画像編集中に固まる不具合

ここのところ,iPhone用の画像編集ソフト「Snapseed」が固まって動かなくなることが多くて,まぁ,使えない。
最近出たアップデートもしたが,症状は変わらず,
アンインストールして,再インストールしてもやはり固まる。

Snapseed 2.20.1(無料)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Google LLC – Google LLC(サイズ: 87.8 MB)
全てのバージョンの評価: (1,271件の評価)

使える時もあって,なんとなくだけれど,(Snapseedにとって?)難しい事をしなければ動くこともある(「ツール」は使わずに「効果」のみにするなど)ので,祈りながら使うのだけれど,たいてい裏切られるので,iPhoneの写真ソフトの画像編集などでごまかしている。
まぁ,ふだんはJPEG撮って出しで使うことが多いので,すごく困っているというわけではないのだけれど,そのシーンの写真が1枚しかなくて,ちょっとイケてないときに,外出時など画像編集ソフトがiPhoneの中にしかないとき,Snapseedが使えず困ってる。

iPhoneアプリのストアを見ると,同じような症状が出ている人もちらほら。

SnapSeed App 評価とレビュー

SnapSeed App 評価とレビュー

全てのユーザーに出ているのでは無さそうなのは,Twitterの検索などを使ってもわかるのだけれど,これって,Googleの方でも症状が再現できていないので直せない状況だとしたら,いつまで使えないのかわからないよね。

あまりほったらかしになるようなら,気が進まないのだけれど,低評価のレビューを書き込む…か,別のアプリに乗り換えるか。
ちょっと困ってる。

2021年5月22日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:602名
大阪:406名
京都:96名
兵庫:229名
愛知:616名
福岡:310名
広島:168名
岡山:105名
北海道:658名
沖縄:231名

まん延防止等重点措置
千葉:126名
神奈川:269名
埼玉:181名
群馬:56名
石川:55名
熊本:68名
岐阜:82名
三重:28名
愛媛:9名

全国:5,040名
沖縄県は5月23日から緊急事態宣言対象に。

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました