PR

バスの窓越しに「青」強調

window filtered sky
今日は,ついでがあって代々木公園を突っ切ったんだけど,公園で遊んでいる人達はほぼマスクをしてないね。
これじゃ,感染が無くなるわけはないなという現状を,目の当たりにして,落胆というか呆れた。

車検に出していた車を引き取りに,東京駅からバス。
バスから見る風景にも「2020」のロゴが目立つので,とってつけたようではあるけれど,いよいよ始まるね,東京オリンピック。
オリンピックをやってるのかやってないのかわからないような東京じゃ,海外から来たアスリートたちも拍子抜けだから,ここまできちゃったんだったら,ちゃんとしないととは思うよ。

バスの窓越しに「青」強調。
バスの窓がフィルターになっているので,いつもとちょっと違う落ち着いた雰囲気に。

2021年7月18日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:1,008名
沖縄:70名

まん延防止等重点措置
埼玉:287名
千葉:254名
神奈川:460名
大阪:262名

全国:3,103名

関連アイテムby楽天

iPhone写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました