PR

錦糸町でビャンビャンしてきた。

錦糸町 秦唐記 ビャンビャン麺
ビャンビャン麺の秦唐記が,4店舗目を錦糸町に出すと聞いて,プレオープンで営業中に行ってみました。
プレオープンと通常の営業と何が違うのかというと,とくにメニューには違いは無くて,「試運転」的なもののようです。

錦糸町の新店舗は,駅からは,歩いて5分くらい。
錦糸町 秦唐記 ビャンビャン麺
アルバカレーの角を右に入った通りに,

錦糸町 秦唐記 ビャンビャン麺
「ビャンビャン麺」の看板がすぐ見えます。

錦糸町 秦唐記 ビャンビャン麺

錦糸町 秦唐記 ビャンビャン麺
店内は,これまでの3店舗と比べて,一番広いそうです。

コンパートメントタイプ
コンパートメントタイプのテーブル席も。

VIP seat
奥には,VIP席が?!

air conditioner
テーブルの間隔や衝立,空気清浄機など,感染防止対策もかなりしっかりとされているのがすぐわかります。

table set
箸や紙エプロンは,各テーブルに用意されています。

Untitled
面白いのは,錦糸町店では,メニューがタブレットからも注文できること。

menu tablet
他の店舗にもあるメニューが,そのままタブレットになった感じ。
かさばらないし,良いですね。

menu tablet
そうそう,秦唐記の錦糸町店では,串揚げメニューが充実してます。

なので,僕もいくつか頼んでみました。
串揚げ

いか串揚げ
肉厚のイカの串揚げ
これは,ボリューム感と満足感があります。

軟骨串揚げ
こちらは,軟骨串揚げ
コリコリとした食感が楽しく美味しい。

ぼんじり串揚げ
ぼんじりの串揚げ
これ,個人的にはかなりオススメ!この食感,嚙むと溶けます。

全盛り麺
ビャンビャン麺は,「全盛り麺」で。
「小盛り」にしてあります。

トマト麺 part
トマト麺のパート,

炸酱麺 part
炸酱麺のパート,

油泼麺 part
油泼麺のパート,
それぞれに美味しいのですが,全盛り麺も,躊躇無く混ぜるのがポイント

mixed very well
よくよく混ぜます。

biang biang noodle
ビャ〜ン!と,いただきまーす!

モチモチっと,ふわふわっと,麺も美味しいし,
具もたっぷりで,この具たちが相互に美味しさを盛り上げてくれます。
やっぱり,全盛り,美味しいな。
お店が変わったのに,味は全く…というか,かなり美味しいのは,すごいことですよね。

錦糸町 秦唐記 ビャンビャン麺
ビャングッズも購入できるようになっています。

今月は,他の店舗でやっている「週替わり麺」は無しで,営業時間は「通し」でやるとのこと。
デリバリーはまだ準備中ですが,営業時間も,様子を見てフレキシブルに変えていくらしいですよ。

はやく美味しい串や料理で,ちゃんと飲めるようになると良いですね。
ゆったりとした空間で,居心地のよい,錦糸町店でした。

西安麺荘 秦唐記 錦糸町店は,2021.7.21(水) 11:00よりグランドオープンです。

関連ランキング:中華料理 | 錦糸町駅住吉駅菊川駅

2021年7月19日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:727名
沖縄:35名

まん延防止等重点措置
埼玉:199名
千葉:234名
神奈川:412名
大阪:224名

全国:2,329名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieiPhoneRICOHグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました