PR

東京国際フォーラム封鎖

Tokyo International Forum blockade
少し前から東京オリンピック2020大会に合わせて,東京国際フォーラム内を通過できなくなっていたのだけれど,とくに掲示には「通行止めのお知らせ」としか理由が書いていなくて,

Tokyo International Forum blockade
保安上の理由なのかなとか,勝手に思っていたのだけれど,「封鎖」の程度を確認してみたら,

Tokyo International Forum blockade
かなり厳重な封鎖で,これは何かあるぞと思ったら,なんと(知っているヒトは知っていたのだろうけれど),

Tokyo International Forum blockade
オリンピックのウェイトリフティングパワーリフティング種目の競技会場でした。

それなら,そうと書いてくれればいいのにね。
知ると,ますます覗いてみたくなるね。

2021年7月26日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:1,429名
沖縄:116名

まん延防止等重点措置
埼玉:449名
千葉:509名
神奈川:549名
大阪:374名

全国:4,692名

月曜日なのに,千葉の感染者数の増加が目立つ。
1日に発表される新規感染者数としては,2021年1月16日の506人を上回り,これまでで最も多い

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventiPhone東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました