PR

SASA RECORDS「スキスリー / 紗々」0001,出たよ!

5.0

スキスリー / 紗々 SASA RECORDS 04

タレント・写真家・ブロガーと多彩に活躍している紗々さんが,ミニアルバムCDをリリースしました。
紗々さんの「好き」を3つギュッと集めた「スキスリー
すごいのは,全曲の作詞と,1曲の作曲,さらにそれぞれの曲に合わせた衣装製作にも初挑戦したという,紗々さんのCDデビュー作品です。
僕は,「【記念ジャケット3種セット】スキスリー3枚」を購入しました。

スキスリー / 紗々 SASA RECORDS 01
CD,キラキラ✨️してますね。
このあたりも,紗々さんのこだわりのポイントなハズ。

スキスリー / 紗々 SASA RECORDS 02
実は,「SASA RECORDS」というレーベルも立ち上げて,記念すべき第1回アルバムということにもなっています。
CDにも,「SASA-0001」のカタログナンバーが入っています。
これが,0002, 0003と,1つずつ増えて,さらに紗々さんのレーベルが他のタレントさんを抱えるようになると,9999まであっという間にいっぱいになるかもしれませんね。きっと,ここにも,紗々さんの「夢」の軌跡が刻まれていくのかもしれません。

「好きなことをずっとやってきた」という紗々さん。「好きなことを続けているから楽しい」そんなことをCD発売日の8月2日にYouTubeのライブ配信でファンにニコニコしながら語りかけてくれました。CDを出すというのは,紗々さんがずっと描いてきた夢の1つ。それが叶う瞬間を見ることができたのは,ファンにとっても,とても嬉しいことです。

初めて紗々さんにお会いしたのは,いつだったっけ?
IMGP9982
そっか,もう10年以上前になるんですね。いやぁ,すごいよ!紗々さん!
ラジオのDJや,大きなイベントの司会,写真展やライブなど,コツコツと積み上げてきたものが,きちんとカタチになって,その大きな夢のひとつが,このCDアルバム。あらためて,尊敬してしまいます。

そういえば,CDって,最近手に取ることが少なくなったので,今回は,「スキスリー」のCDを,一番いい音になるようにWindows PCのメディアプレーヤーアプリでmp3化して,MicrosoftのOne Driveの「音楽」フォルダーにアップして,いつでもどこでもスマートフォンから聴けるようにしてみました。

3曲は,それぞれ全く違うイメージの曲に仕上がっています。
それぞれの曲の,僕が好きな歌詞の部分を挙げると,

トキメキフィルター☆
ボカロを意識したような1曲目の「トキメキフィルター☆」は,「くもりの光は可愛くなれるの」
さすが,紗々さん,カメラを使いこなせているからこそ,出てくる歌詞ですね。
これを歌詞にして歌えるヒトは,紗々さんの他にいませんよね。

パンダフル!
パンが大好きな紗々さんらしい,ライブできっと盛り上がるこの2曲目は「パンダフル!」
パンが10種類も出てくるの,気がつきました?
この曲の中で,ぐっと来た歌詞は,「(二次発酵)」です。
パンの二次発酵を歌にしたためたヒト,これまでにいましたっけ?
これも紗々さんらしい一曲です。

そしてしっとりと歌い上げる3曲目は,
しあわせのカタチ。
「しあわせのカタチ。」。この曲からは,
「思い出をまた塗り足していこうよ」
まわりのヒトやモノを大切に大切に育てる紗々さんのハンドメイドな温かさが伝わってきます。

スキスリー / 紗々 SASA RECORDS 01
この「スキスリー」のロゴを決めるのも,相当時間をかけて,検討したそうですよ。
ミニ写真アルバムのようにもなっているブックレットの写真は,たしか紗々さん撮影じゃなかったけ。
「好き」がみんなに広まっていきます。

紗々さんの
Twitterアカウント
Instagramアカウント
YouTubeチャンネルなどを,ぜひ,フォローして,ますますアクティブに,ステキになっていく紗々さんを追いかけてみてください。

紗々さん,これからも,微力ながら応援しています!
CDやグッズは,紗々さんの「booth」から,ぜひ。

2021年8月2日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:2,195名
沖縄:209名
埼玉:762名
千葉:787名
神奈川:1,686名
大阪:448名

まん延防止等重点措置
北海道:217名
石川:56名
京都:120名
兵庫:165名
福岡:358名

全国:8,393名
8月2日より,東京,沖縄,埼玉,千葉,神奈川,大阪に,緊急事態宣言が,
北海道,石川,京都,兵庫,福岡に,まん延防止等重点措置が再度発出。

関連アイテムby楽天

SNSカメラ写真音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました