PR

こんなものまで40%増量?!

え?こんなものも?
と思ったのが,

famima 40% increase in quantity
40周年の感謝をこめて お値段そのまま、40%増量作戦」のこれ。

ときどき買う「セレクトミックスナッツ」なのですが,あきらかに,ぶ厚い(笑)。

ファミチキとかが40%増量しているのは,知っていたのですが,その他にも,いろいろ。
思わず,つい買ってしまいました。
細かい計算になりますが,同じ料金で40%増量ということで,計算すると,約28%オトクに。
コンビニでこれだけの安売りは,なかなかないですもんね。
安いというよりは,増量が嬉しかったりも。
サラダとかサンドイッチとか,いつも買ってるモノがあるヒトには,嬉しいはず。

50周年のときには,50%増量になるのかな?
頑張って,元気に生きていないと。

2021年8月19日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:5,534名
沖縄:768名
埼玉:2,170名
千葉:1,410名
神奈川:2,340名
大阪:2,443名

まん延防止等重点措置
北海道:575名
石川:83名
京都:406名
兵庫:1078名
福岡:1134名
福島:96名
茨城:296名
栃木:273名
群馬:317名
静岡:677名
愛知:1221名
滋賀:232名
熊本:267名

全国:25,156名

関連アイテムby楽天

diaryfoodieRICOH
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました