PR

偽の穴

fake holes on trush box
最近,駅のゴミ箱,さらに少なくなりましたよね。
昨年の東京五輪の影響や,新型コロナウィルス感染症の影響も多少はあるかもしれません。

せめて,自分が駅構内で購入したドリンクのボトルや缶は,きちんと自販機のまわりにゴミ箱を置いて捨てられるようにすべきだと思うのだけれど。
なかなか現実は,そうもいきません。
東京駅でも,ゴミ箱はなかなか見つからず,自販機のまわりにも必ずゴミ箱があるわけではありません。

そんな中,ちょっと癒しというか楽しいゴミ箱を見つけました。
fake holes with animals
遠くから見ても,近くによっても,どれが本物の穴なのか,わかりません。
が,「ペットボトル」,「缶」,「ビン」の表記で,本物が真ん中3つだということがわかります。
まぁ,インコやネズミ?が顔を出していれば,間違えることはないでしょうけれど,この,本物の穴とフェイクの穴の見分けの津金砂具合が,かなり攻めてるなと。

東京駅の地下ホームの1階上のコンコース,やや有楽町よりのところに,このゴミ箱付き自販機があります。
探してみてください。

2022年2月8日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:876名
群馬:1,033名
茨城:1,261名
埼玉:6,027名
東京:17,113名
千葉:5,091名
神奈川:8,810名
静岡:2,068名

全国:92,078名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

iPhoneコネタ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました