セブンのおばちゃんは,「Visaをタッチで」を知らない。

Visaのタッチ決済をApple Payで

今,三井住友カードでこんなキャンペーンをやっているので,乗ってみた。
「Visaのタッチ決済をApple Payで」

「Visaのタッチで」キャンペーン特典
1000円一口で,10%〜15%のポイントバックなので,悪くはない。

が,
Visaのタッチ決済をApple Payとして利用する
近くのセブンでは,スタッフのおばちゃんたちが,「Visaのタッチで」,「Visaをタッチで」がわからなかった。
しかもセブンは,最近のレジの改修(改悪)で,お客さんに支払い方法を選ばせるようになったもんだから,ますますカオス(笑)。

正解は,「クレジットカード」を選ぶ。
でした。

Apple PayにVisaのクレジットカードを登録すると,キャッシュレス決済で,iDとVisaのタッチが選択できるようになります。
iDとVisaのタッチ決済は,全く別物なので,このキャンペーンに参加するためには,キャンペーンへのエントリーと,セブンイレブンだったらクレジットカード決済で支払うことが必要不可欠な条件になります。

ってことは,キャンペーンページのどこにも書いてないので,
ホントは,このキャンペーンやりたくないんだろうなと思ってる。

2022年2月15日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:1,107名
群馬:1,046名
茨城:818名
埼玉:4,733名
東京:15,526名
千葉:4,734名
神奈川:7,208名
静岡:1,610名

全国:84,220名

関連アイテムby楽天

AppleeventiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました